7th Car Life 〜車と僕と温泉と〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

あけましておめでとうございます。

大晦日から実家に帰省し、飲んで飲んでで体重増し。
2日には別のお宅に訪問し、そちらでも飲んで飲んでで体重増し。
しかし、明日からの出社に備え夕方前には自宅に戻りのんびりとしていました。
そこへ、実家に帰省していた姉貴から写メールが届きました。

件名:無題
本文:こちらをお忘れではないでしょうか?

画像


って、これは仕事で使ってる鍵束ではないか!
これがないと現場に出たときに、現地の建屋の扉やフェンスを開けられない!
事務所の入口の鍵もつけてるし!
とは言うものの、現場の鍵は他の社員もみんな持ってるし、そもそもボクはあんまり現場に出ない。
職場の鍵も秘密の場所に隠してあるし、正直絶対ないといけないものでもない。

でも軽くドライブついでにと思い、再び実家まで車で向かいました。

しかし、途中太宰府天満宮渋滞につかまり想像以上に時間がかかりました。
その太宰府天満宮に行く道の渋滞の中に新型GT−Rの姿が・・・
その横を颯爽と通り抜けたので写真は撮れませんでしたが、初めて走って(いや渋滞だから走ってなかったけど)いる実物を見ました。
でも、いくらスーパーかーGT−Rと言えども走ってなかったらただの箱ですな。
しかも全然洗車してないのかえらく汚れてたっぽかったし。

無事鍵を受け取ってラーメンをご馳走になって帰路につきましたが、ラーメンを食べたのがあだになったのか、福岡への帰省ラッシュと重なってしまい、また渋滞・・・

行きも帰りもタイプの違う渋滞にハマって若干げっそりして帰ってきました。

今日はお酒はなしにして明日に備えて早く寝ます。

皆様、今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「体重」は私もマズイ事になってます
ね(笑)仕事が始まったらある程度は
落ちると思うけど。新型Rは此方では
まだ見掛けた事ないですね。走ってるの
見つけたら追いかけてみたいかも(笑)
RAG
2008/01/03 21:06
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
正月から痛い目を見ましたね(汗
2008年が7thくんさんにとってよい
1年でありますように♪
首都高帰りにアストン・マーティン
を見ました☆007の!!
いつかほしいですw
tk
2008/01/03 21:26
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
誰かさんから7thくんにも「食べすぎ注意報」が発令されるかも!
私は今日から少食モードに入っていますよ。
サンタ
2008/01/03 23:16
新年早々、実家への2度の往復と渋滞突入、お疲れ様でした。
私は幸い、体重の変化は無しなので、今のところ快調です♪
年末年始だからって特に豪華に飲み食いしてませんし、普段と変わらぬ休日を過ごしております。
ただし、粗食で耐えてましたからちょっとパワー不足ではありますが・・・。

DeepSky
2008/01/04 00:21
皆さん、明けましておめでとうございます。
>RAGさん
新型GT−Rは真横に来て初めて気付いたんでよく見れませんでした。
が、ほこりかぶって汚かったのだけ覚えてます。
もう少しきれいにしろよ!
>tkさん
007すか?ボクは同じ7ならスーパー7がいいです!これまた阿蘇のやまなみハイウェイをよく走ってるんですよ。いつか欲しい!
tkさんもいい年になりますように!
>サンタさん
大丈夫です、ボクはちょっと危機を感じてウォーキングをしましたから。
え?焼け石に水?正しいかも。
今年もよろしくお願いします。
>Dさん
覚悟している渋滞と予想外の渋滞ってダメージが違いますよね?せっかく渋滞を避けて行動してたのに・・・
でも粗食って、しっかり栄養を摂らないといけませんよ。
Dさんはボクと違って胃腸の心配しなくていいんですから。
7thくん
2008/01/05 12:21
渋滞お疲れ様です
やっぱお正月って飲むものなんですね(笑)
ヤン
2008/01/13 11:38
7th家は特に飲みますね。
姉も帰ってきた日にゃ大宴会。
飲みすぎ食いすぎで太りまくり。
7thくん
2008/01/14 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 7th Car Life 〜車と僕と温泉と〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる